夢は見れども忘れるな

サラリーマンがブログ副業で3万円の収入増を目論み、日常を垂れ流すブログです。

ブログを開設する

ブログをやろう、と思って、じゃぁどこでやろうと思った時にまずGoogleで検索した。いろいろ有名なブログが出てきたが、なんとなく憧れのようなものがあるはてなに戻ってきた。

昔、日記を書いていた記憶があったからちょっと見てみたが、なんと書いてたのは2006年とかだったから、12年前。僕もぼーやの頃だな。内容を読んでいて気恥ずかしくなった。でも、僕の記録なので、まぁ残しておこう。

何か始めようとするときは、新年が一番良い。なんとなーくだが、なんでもやれそうな気がする。でもまて、ちょっと早いんじゃないか?キリのいいとき……だったら1月1日が一番良かったんじゃないか?と思いながら、あぁ、1が並ぶじゃないかと、今日になったわけであります。

年が明けて、正月太りで筋トレをしばらく、一週間ほどかな。継続している。これが続くと良いなぁと思いつつ、このブログも定期的にやれたらと思う。まぁ、熱を上げすぎるとだめだから、ほんのちょっとずつ。文章になれるように。

お題がなんか、体調管理をどうしてるか?とかだったから書くと、筋トレかな?目立ったことはしていない。でも、電気あんかかな。あれはとても良い。オススメするよ。家電量販店に行けば1000円以下で買えるよ。冷え性の人にはとても良いよ。