夢は見れども忘れるな

サラリーマンがブログ副業で3万円の収入増を目論み、日常を垂れ流すブログです。

こまごまと

家に帰ってきてから筋トレ。今年になってからの習慣である。結構続いている。で、明日は会社の新年会で呑み会である。仕事が終わり次第、そのまま呑み会にいき、次の日の仕事に備える。

 

弱ったな。どこで筋トレをやればいいんだろう。ブログもそうなのだが。

 

やる以上継続してやりたいのはやまやまだ。とにかく、筋トレに関しては休息日も重要だと理解しているけど、自分の性格上、1日でも怠ると、

「あ、やらなくていいんだ」

と思い出しかねない。うーん弱ったな。

 

ブログに関しては、まぁ、時間を見つけてやればよいかな。自分の感じた通りにやればよい。とにかく、やる気を出さない。とにかく書く。それが今のところのスタンス。

 

だって書きたいことなんてないのだもの。とりあえず書けるだけ書く。書くことによって習慣づけて、書ける量を増やす。これが、とっても大事だと思う。だから続ける。

 

あしたの呑み会は憂鬱だ。呑み会に行くから、ラグビーも見れない。録画してその日にも見れない。弱ったな。とても楽しみなのだけどな。まぁ、明後日か、オンデマンドで見るかな。